ちょっくら鎌倉へ

タイトル感じ悪いですね。
土曜に、頼まれたハトグッズを買うだけのために、鎌倉にいってきました。
すみません、けっこう近いんです、自転車で20分くらいかなぁ。

写真ではわかりにくいけど、
土手にものすごい数の花が咲いていました。
e0177459_12552510.jpg

鉄工所とか
e0177459_1305835.jpg


いつも通らない道を地図もなく行ってみたら、
自転車でものすごい坂をのぼることに…
源氏山やら銭洗弁天に到達。
e0177459_12591822.jpg


KIBIYAベーカリー。鎌倉にいくと、いつもここで、
クロワッサンやら、スコーンやらを買います。ここおいしいです。
隣のお店で、偶然にも大学一緒のバッタリ率の高い古賀くんに会いました。
e0177459_132431.jpg


目的の豊島屋本店に到着。やっぱりハトかわいい。
e0177459_1351752.jpg


一応、鶴岡八幡宮にもより、、
家族って似るんですね。。隠し撮りじゃありません。
e0177459_137285.jpg

e0177459_13201080.jpg


ぐるっと、江ノ島までまわって帰ってきましたー
途中で、壁に激突したりして、かなり痛かったです。
最近、自転車にのって、5回中4回は激突か転倒しているので、、
かなり要注意なのです。

chi
[PR]
by hosode | 2009-05-12 13:23 | chiney
←menu