どういうことなのかしら

日曜日、BBQの予定が変更となり、
大学の同級生が、中目黒に自分のビルを建てたというので、
新築のお祝いをかねて、一方的におしかけてきました!

なにこれ!!!興奮!!おかしいでしょ!
e0177459_12584245.jpg

e0177459_1258539.jpg


シェフの料理と、スタッフの方の手作り料理と、みんなの持ち寄りで、
ご馳走がありすぎて、食べても食べても、なくなりません…
贅沢で満ちあふれた感じ。幸せすぎます。20人くらいいたかなぁ。
e0177459_13272514.jpg

e0177459_12585839.jpg


屋上から。目の前は目黒川です。駅から5分です。
ここでBBQもいいよね。って私のビルじゃないけど〜
e0177459_136245.jpg


最後にビル全体をうつそうと思ったけど、はいらない。。
e0177459_1362383.jpg

友達が寝転んで、下からうつしています。
立ってるのが、このビルを建てた同級生のOさん。ほんとに同級生ですよ!
e0177459_13153690.jpg


chi
[PR]
by hosode | 2009-06-08 13:22 | chiney
←menu