6月さいご

昨日は、誕生日だらけの5月末〜6月の、最後のバースデイでしたー
お誕生日の本人と一緒に買いにいったケーキ。
最近は、誕生日の本人が、自らケーキを用意するのが主流です。
e0177459_13504456.jpg


プレートの年齢、間違ってる! 
かろうじて、数字のロウソクを買い足したので、許してください…
名前呼び捨てだよ! なんでもがひどい!

まぁでも、OKMさんもかけつけて、みんなで楽しくもりあがりました〜

気がついたことに、本日、6月18日は「おにぎりの日」だそうです。
石川県で、日本最古のおにぎりの化石が発見されたんだって!!
http://blog.goo.ne.jp/super_asanuma/e/aab8be1e9baab35f9d693911654577bc

米さんの誕生日と1日違いで、なんともおしかったです。残念すぎます。
それにしても、一生、お米がつきまとう運命なのですね。
校正紙には、一生、米マーク書かないといけないし。。

chi
[PR]
by hosode | 2009-06-18 14:05 | chiney
←menu