めんきょこうしん〜〜♪(by☆)

今日しかない!と、やっとこさ免許更新にでかけました。
5年も捕まっていなかったのに、日々、お巡りさんいないか注意していたのに、、
つい先日、更新前に、2週間のうちに2回も捕まって、違反運転者となりました。

違反運転者は14:30までとハガキで確認して、
二俣川の運転免許試験場になんとか到着!

が、、がーん、土曜日休みなんだ〜!
近所の警察署は平日のみなので、
試験場は土日やってると思い込んでいました。。

最近は、全ての行動を自転車とともにしていて、輪行しつつきたのですが、
悔しいので、家まで自転車をこいで帰ることにしました。
あぁ、でも、カメラをひとに貸してしまい、、
携帯カメラしかなく、テンションがさがります。


まだまだスタートあたりです。
e0177459_131573.jpg


境川沿い。こんなのどかなところが続きます。
e0177459_1375665.jpg


このあたりで、インド人のような夫婦に、ツーショットを頼まれて写真とりました。
あの遠くにみえる右奥のたてもの、、ドリームランドのところに建ってるあれです!
そのホテルに泊まっているそうで、それをいれてくれと言われました。
ゴールが近くなってきましたー
e0177459_13134983.jpg


と、向かい風は大変でしたが、、ひとりでトータル30キロこぎました。
田んぼの稲が、私の進む方向と反対側にずっとなびいていました。

今回はあまりにガーンっという感じで、頭が働かなかったのですが、
次回の免許更新時には、HASさんと同じ、私が3歳まで住んでいた団地まで
ふらーっと行ってみたいです。あと懐かしの大池公園も。

chi
[PR]
by hosode | 2009-06-23 15:49 | chiney
←menu