人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマフレッシュ

たまには、真面目なご近所の話を。

とにかく凄いです。この私の家から徒歩1分、
住宅街の珈琲豆屋さんなのですが。

明治43年、1910年生まれ!?
来年100歳!??

このサイトの情報は3年前のようですが、

>年に2回は必ず現地の農家を訪ね、生産状況をつぶさに見てきます。
>今月もアフリカのタンザニアに単身でいかれるそうです。
>首都ダルエスサラームから4~5日、途中から車も入らないので
>ロバの背中に揺られて、キリマンジャロ山麓の
>生産農家までたどり着くそうです。
>今年の年始にもコロンビアのポゴタまで単身で行かれました。

ありえません…70歳とかでも、すごい話なのに。

ここまで元気だと長生きも良いですね。
今でも、山も登ってるそうです。

しかし、普通にすごい人が居るものですねえ。
いや、普通じゃないけど。

写真は、こんど撮ってきます〜
by hosode | 2009-07-03 11:40 | yoney
←menu