海沿いで湘南満喫♪

先日、鎌倉で大学の友達にバッタリして、一昨日、改めて再会することに!
鎌倉で待ち合わせ、少しだけ江の電にのって、長谷駅へ〜♪
e0177459_18232856.jpg

e0177459_18231985.jpg


ひさしぶりなので、歩いていても、電車に乗っていても、
何から話していいのか、つもりつもって、しゃべりがとまりません。。
鎌倉っぽく骨董やさん。
e0177459_1824279.jpg


お店をブログ用に撮影中…赤いリュックが目立ちます。
e0177459_18251314.jpg


こんな壊れそうな階段をのぼり…また赤いリュックだ。
e0177459_18354153.jpg


お店からの景色。湘南を満喫〜
e0177459_18371411.jpg


あっ、黄色い携帯…
e0177459_2054769.jpg


KANOさんを意識して撮影しました。
トマトのビクルス、、何が違うでしょう。ビフォア&アフターです
e0177459_18331458.jpg

e0177459_18271962.jpg

実は、毛がはいっていたので、訴えて、新しくなりました。また毛ネタです。
高解像度で拡大してみると、しっかりと毛が写真にもうつっていました。
こうしてみると、新しい方はキュウリとヤングコーンが加わっていたんだ!


これ、顔ぶれまくりなので、顔だしオッケーです!
e0177459_1838446.jpg

夜も更け、最後に鎌倉通Tちゃんおすすめの
「チョコバナナシェイク」を3つ注文!
店員さんに、「マジっすか?!」みたいな顔をされ、
どうしようかと思ってしまいました。
えっ、おかしな注文してないよねぇ。。なにかと深読みしまくりです。

いろいろ偶然がかさなって、ひさしぶりに会えて、すごく楽しかったです。
ノンストップでしゃべりにしゃべってしまいました〜
初の、ワルツとの共演が実現 ♪
[PR]
by hosode | 2009-07-06 23:22 | chiney
←menu