人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドアです

前からやってみたかった、キャニオニング、ついにやってきました!
前の日に、埼玉の友達のアトリエに泊まり、朝5時半出発です。
群馬の水上に7時半集合、、遠い〜!

分厚いウェットスーツにヘルメット、すごい格好で山をのぼっています。
アウトドアです_e0177459_8153858.jpg


すごくきれいな滝です。
こんなところを下れるんだ!と胸を踊らせましたが、
ここを下ると骨折するそうです…!
アウトドアです_e0177459_817236.jpg


激流を身ひとつで下ります。
これはすごい!楽しい〜!興奮〜!
アウトドアです_e0177459_8183735.jpg

アウトドアです_e0177459_819712.jpg


後ろ向きも。これも気持ちいいです。
アウトドアです_e0177459_82042.jpg


こんなこともできます。
アウトドアです_e0177459_12175099.jpg


これはどうみても止まってるね。まぐろ?
アウトドアです_e0177459_8204361.jpg


「寒いひとはフードかぶったら暖かいよ」といわれ、
手前のAちゃん、本人は見えてないのだろうけど、すっっごくおかしいよ!
ひとと同じことしてても、この格好だとすべてが笑えました。
アウトドアです_e0177459_8242727.jpg


滝のうちがわ。滝に打たれたりで、激しすぎて興奮状態に陥り、
はしゃぎすぎて、もうちょっとやばかったです。
アウトドアです_e0177459_8381085.jpg


こんなこともしました。ターザンで飛び込み!
アウトドアです_e0177459_825969.jpg

アウトドアです_e0177459_8423798.jpg
アウトドアです_e0177459_825521.jpg


あじさい満開でした
アウトドアです_e0177459_8273785.jpg

道の駅にいた変なうさぎ
アウトドアです_e0177459_8322941.jpg

朝から、あれだけ水につかったのに、さいごにお風呂まではいり、
もうふやけすぎです。。風呂上がりに、地元系のアイスクリームです。
アウトドアです_e0177459_8284514.jpg


なんど鼻に水がはいったかわかりません。
コースもいろいろあるのですが、次回はよりスリリングを目指しますー
20メートル垂直落下とか…

chi
by hosode | 2009-07-14 08:46 | chiney
←menu