人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気狂いぱ〜てぃ〜♪

そんなわけで、chineyさん不在のまま、我が社卒業の出世頭、
mutsumintさんの新事務所のオープニングパーティに行きました。

shoneyさんも居てchineyさんが来てれば久々に気狂いトリオでハイテンションの嵐で場を荒らしまくったのに…残念でした。
気狂いぱ〜てぃ〜♪_e0177459_1218594.jpg



当日はmutsumintさんとshoneyさんの伊太利亜お帰り会も兼ねていて、
伊太利亜料理に舌鼓を打ちました。ドーン。
後の人の事を考えて少ししか食べなかったけど、もっと最初にガツンガツン食べれば良かったよ…の美味しいお鍋。
気狂いぱ〜てぃ〜♪_e0177459_1219069.jpg


一家で参加の我が家。お兄ちゃんは女子好きで困ります。あさむねファンの方が見たら羨望のシーン。
気狂いぱ〜てぃ〜♪_e0177459_12201342.jpg


ヒゲ3人集。ヒゲ好きのお兄ちゃんは触りまくってました。
気狂いぱ〜てぃ〜♪_e0177459_12212376.jpg


ムネ様に、おんぶされまくる兄。その方は神に一番近い方なんですよ!
気狂いぱ〜てぃ〜♪_e0177459_12215760.jpg


次回はぜひchineyさんの快気祝いで驚愕のテンションに落とし込みます。
by hosode | 2009-07-21 12:23 | yoney
←menu