お礼を

こないだ、都心のビルディングでの裕福な会で、
幸せな思いをしたので、日曜日、感謝する会をしました。
なんと、うちに集合することに。遠いのに。
頑張って片付けましたよ。

なかなか主役が登場しないので、
料理はできているけど、ゴロリして待っています。
この夏、初めて冷房をつけました。扇風機もまわってます。
e0177459_14481766.jpg


主役の登場です。大学の同級生で間違いないです。
間違えて平塚まで行ってしまったんだって…008.gif
クラッカーで迎えました!パーン!
e0177459_14492451.jpg

e0177459_15304377.jpg


こないだ、N道くんの沖縄土産の、
どピンクのドラゴンフルーツで騒いだばかりなのに、、
今回もまた登場です!
口の中が歯垢チェックの時みたいになります。
e0177459_15305223.jpg


バカ画像本読んだりと、ゴロゴロとすごしました。
e0177459_1538251.jpg

おすすめバカ画像本
これはコメントのレベルも高いようです↓↓↓
https://tetsu692.securesites.com/xoops/html/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=160

chi
[PR]
by hosode | 2009-08-26 15:57 | chiney
←menu