♡ホワイトデー♡

明日はホワイトデーということで、富ヶ谷の男性のみなさんが、
イチゴやら伊予柑やらケーキを持ってきて下さったんです!!!
なんと、富ヶ谷の男性は心やさしく素敵な方々なんでしょう016.gif053.gif
モテる男はやっぱり違うな、って感じです。
今日はshoneyさんが女王様のようになり、「ケーキ切って〜」とかって
男性にいろいろ命令してました。
おいしいおいしいとみんなでいただきました011.gif

yoneyさんが買ってきてくださったイチゴ ↓
e0177459_17385359.jpg

いちじくのタルトです(ハーキーが代官山まで…)↓
e0177459_1739884.jpg
e0177459_17392483.jpg






ちなみに、下の写真は、去年のバレンタインデーにyoneyさんに捧げた、
「デジタル・ブタ・ショコラ」という、限定ケーキです053.gif
e0177459_1802296.jpg

e0177459_180382.jpg
e0177459_1804693.jpg

「デジブタ」だなんて、誰も言ってないのにね…046.gif まったくもう…

chi
[PR]
by hosode | 2009-03-13 18:13 | chiney
←menu