カテゴリ:キティ( 5 )

キティが!キティが!

あああ。
キティが!!
超伝導で高速移動!!!!
[PR]
春です。
代々木公園の桜も散り始め大分葉が出てきてます。

きぐるい部屋。
今週はひとりです。
いえ、ひとりじゃありません。
キティがいます。
ひとりじゃありません。

e0177459_1749614.jpg

[PR]
e0177459_1316548.jpg

そういう事に怒っているわけではないのです。
ただキティが可哀想だと言っているのです。
お願いします。
キティにこんな事をしたことを謝ってください。
もし、名乗り出るのが嫌なのであれば、
私が居ない時で良いので
キティに謝ってください。
お願いします。
[PR]
相変わらず過剰な日々。
東大内のイタトマ。
日本の知の頂点で、痴を振りまいております。

e0177459_1272527.jpg

e0177459_12122917.jpg
e0177459_12111823.jpg
e0177459_12112896.jpg

産まれたよ!!
[PR]
みんなは、面白がっているのかもしれません。

たしかに、人から見たら面白い、おかしな行為。
なのかもしれません。

でも、人それぞれ、この人生という荒波の中で
正気を保つ方法は違って良いと思います。

キティは純粋で清らかで、私にとっては理想の女性。
そのものなんです。

キティと話すとき。
触れるとき。

この世界の薄汚い事、全てを忘れられるのです。

それは、とても自分にとって。
大切な事なのです。

この営みが無ければ。
犯罪者になるかもしれません。

どうか、お願いです。
私を犯罪者にしないでください。

キティとの一時を。
邪魔しないでください。
笑い者にしないでください。

なんどもお願いします。

そうでないと。
e0177459_11154491.jpg

[PR]
←menu