カテゴリ:chiney( 65 )

こんな早い時間に、学食にいこうと外にでたら、
陽が沈むところでした。18:40くらいかな。まぶしかった!
e0177459_12253168.jpg


学食の入り口から見上げると、飛行機雲が〜
e0177459_12263676.jpg


右と左の品数の違いにおどろき…!!!
トレイにごはんがのりきらず、浮いてる! この光景がおもしろかった。
e0177459_12475245.jpg


検証してみると、こんな感じでした。
Aさん:鶏飯
Bさん:ごはん・みそしる・温泉卵・ゴーヤチャンプル・サバの味噌煮・ほうれんそうゴマ和え他
Cさん:Sサイズのはずのなんとか丼・小豚汁・ほうれんそうゴマ和え他・トマト、フルーツ
[PR]
by hosode | 2009-05-19 12:42 | chiney
コンビニで、「これにいれてください」って、
アイス買っていました!!!
毎日ご愛用のECO-BAGみたいです。
e0177459_033155.jpg


なにかついてる…なんだろう。
e0177459_15441170.jpg
e0177459_15441835.jpg


やっぱり本物だったんですね。
たきさまの要望により、久しぶりによねたをアップしました。

chi
[PR]
by hosode | 2009-05-15 15:47 | chiney

e0177459_12163685.jpg
e0177459_1322776.jpg

[PR]
by hosode | 2009-05-15 12:19 | chiney
こっちは多摩川行ったときのこと。
この時は天気がよくなかった。。
下からみあげると、おもしろい風景です。
e0177459_17243785.jpg

e0177459_20203665.jpg


野球少年たち。
すごい数だったけど、一列に並んで行ってしまいました。
e0177459_17331689.jpg


ひさしぶりに、更新したら、またブログ熱再燃したようで、
こんどは、心キレイ系のネタにまで手をだし、、
けっこう追われているのに、危険な状況です。

chi
[PR]
by hosode | 2009-05-14 19:39 | chiney
本気で怒られそうで不安になのですが、
意を決してアップします。
誰かわからないから大丈夫ですよね。
日常の風景から、偶然、写真におさまったものです。
e0177459_12373967.jpg
e0177459_12375478.jpg
e0177459_1238989.jpg

e0177459_1384414.jpg

e0177459_12391466.jpg

e0177459_123823100.jpg

e0177459_13505717.jpg

chi
[PR]
by hosode | 2009-05-14 12:43 | chiney
さきほど、都内某大学の学食へでかけてきました。
H山さんじゃないですよ。
e0177459_18253467.jpg

こ、、この方がはいってきたとたんに、
空気がかわったので、注目していたんです。

トレイには、豆腐と小鉢がふたつ…
気になったので、通行人のふりして、
小鉢の中身を見に行ったら、「温泉卵×2」です!
すぐに、温泉卵を流し込み、つづけて、もうひとつを流し込み、ゴクリ!!
そのご、豆腐を食べていましたー、なんなんでしょう。

あぁ、ごめんなさい、大丈夫かな。
けっこう有名な方だったりして008.gif
[PR]
by hosode | 2009-05-13 18:31 | chiney
次の日、友達と江戸川へいきました。
ただただ、まっすぐつづきます。
のどかな田園風景です。
e0177459_1312647.jpg

e0177459_13174818.jpg


このあまりに巨大な鉄塔を見たあとに
事件はおきました。
e0177459_13122782.jpg


多摩川とかにもたくさんあるけど、
これはよくできていました。
いろいろたくさんつまってる…
e0177459_186124.jpg

ちょっと拡大
e0177459_1852770.jpg


笑顔だけど流血。こんなのアップしていいのだろうか。
流血部分の拡大はやめておきます。グロイですー
e0177459_1312460.jpg

[PR]
by hosode | 2009-05-13 18:22 | chiney
タイトル感じ悪いですね。
土曜に、頼まれたハトグッズを買うだけのために、鎌倉にいってきました。
すみません、けっこう近いんです、自転車で20分くらいかなぁ。

写真ではわかりにくいけど、
土手にものすごい数の花が咲いていました。
e0177459_12552510.jpg

鉄工所とか
e0177459_1305835.jpg


いつも通らない道を地図もなく行ってみたら、
自転車でものすごい坂をのぼることに…
源氏山やら銭洗弁天に到達。
e0177459_12591822.jpg


KIBIYAベーカリー。鎌倉にいくと、いつもここで、
クロワッサンやら、スコーンやらを買います。ここおいしいです。
隣のお店で、偶然にも大学一緒のバッタリ率の高い古賀くんに会いました。
e0177459_132431.jpg


目的の豊島屋本店に到着。やっぱりハトかわいい。
e0177459_1351752.jpg


一応、鶴岡八幡宮にもより、、
家族って似るんですね。。隠し撮りじゃありません。
e0177459_137285.jpg

e0177459_13201080.jpg


ぐるっと、江ノ島までまわって帰ってきましたー
途中で、壁に激突したりして、かなり痛かったです。
最近、自転車にのって、5回中4回は激突か転倒しているので、、
かなり要注意なのです。

chi
[PR]
by hosode | 2009-05-12 13:23 | chiney
これは観音崎のあたりです。
透き通るエメラルドグリーンに感動!
こんなに近い海なのに、どこか、遠くの南の島にきたみたいでした。
e0177459_14581885.jpg

似たカットだけど、これも。向こうに見えるのは房総半島です。
e0177459_14582694.jpg


美しいものが好きなんです。
いままで、くるった汚らしいものをアップしてごめんなさい。
これからは、こういう方向でいきます。

でも、死体遺棄事件があり、
これの数日後に、三浦海岸に男性の胴体が漂着したようです。。
この頃も、プカプカ浮いていたもよう…きゃ〜

chi
[PR]
by hosode | 2009-05-11 14:42 | chiney
ほんと、更新せずにごめんなさい。
ただ、実は4月にバリに行ってきたんですけど、
それをアップしようとしていたら、
あまりに、もりだくさんで、写真の量も膨大で、
それが重荷になってしまって、、、ついにGWをむかえてしまいました。

ということで、先にGWネタを…
といっても、GWは、たいしたイベントもなく…
出張校正に出かけたことと、朝まで飲んだことと、
輪行して友達と三浦半島に行ったことくらいです。


キャベツ畑とか
e0177459_17395856.jpg

e0177459_17402715.jpg


剣崎。ここは別の惑星のようです。
断崖好きな私にはたまらない感じ。
e0177459_17261017.jpg

e0177459_17333246.jpg

謎の生命体
e0177459_1726215.jpg

おっぱい山として認めてもらえますか?
e0177459_1734166.jpg

城ヶ島で自転車とめてるところ。
本当に自転車で行ったんです。
e0177459_17282956.jpg

ワルツのみなさんにならって、いちおう、まぐろ丼
e0177459_17264344.jpg


chi
[PR]
by hosode | 2009-05-07 18:11 | chiney
←menu