カテゴリ:chiney( 65 )

e0177459_18363166.jpg


shoneyさんには無断でアップします。
ラッピング前に撮影しておきました。
きぐるいえんぴつ035.gif

chi
[PR]
by hosode | 2009-04-07 18:38 | chiney
shoneyさんのもっとも嫌がっていた、
事務所から20秒くらいのところです…
e0177459_12133691.jpg
e0177459_12163342.jpg

e0177459_12135046.jpg

募集してるよ〜
shoneyさん、ここで働くそうですよ011.gif
[PR]
by hosode | 2009-04-02 12:19 | chiney
shoneyさんのぬくもりを感じながら、お昼のカップ麺を食べています
e0177459_1341314.jpg


見てください、この悲しげな背中…
e0177459_1343266.jpg

chi
[PR]
by hosode | 2009-04-01 13:45 | chiney
e0177459_1324830.jpg


chi
[PR]
by hosode | 2009-04-01 13:02 | chiney
e0177459_15261544.jpg


た、たべてる…!!!!
e0177459_15262511.jpg
e0177459_15321755.jpg

バチがあたりそうなので、もうやめます

chi
[PR]
by hosode | 2009-03-30 15:30 | chiney
ミルクがおちゅきなんでちゅかー
ミルクおいちー
ちゅーちゅー

e0177459_171216100.jpg

e0177459_17281978.jpg


ほんと、勘弁してほしいです
[PR]
by hosode | 2009-03-25 16:49 | chiney

WBC

負けちゃいましたね〜!!
っていうほど、まったく見てないんですけども…
オリンピックの時は、こうやって盛り上がったよねー024.gif
ワンセグ画面にくぎづけ072.gif 女子柔道谷本さんだ、これ!感動したよ〜
今回もこうして見ればよかった〜と、いまさら思いました。
e0177459_12395067.jpg


韓国のハン・ギジュ選手。
ぷっ、似てるよ…
e0177459_12501694.jpg

e0177459_12572690.jpg

意外とスポーツ万能で野球もやられていたんですね…037.gif

chi
[PR]
by hosode | 2009-03-19 13:02 | chiney
昨日は、年に一度の特別な日で、
みんなでお祝いをしました067.gif
yoneyさんがたくさん写真をとってくれました027.gif


打合せ中を隠し撮り。祝うタイミングを見計らってるところ。
e0177459_16325926.jpg

e0177459_16321854.jpg


LA TERREのケーキです。プレートにかく言葉、けっこう悩みました。
写真にはないけど、激しくクラッカーを鳴らして迎えました!!
e0177459_16332998.jpg
e0177459_16334151.jpg

ふーーー
e0177459_16335523.jpg

e0177459_16341197.jpg


これからみんなでケーキたべますー
よく見たら電話してますよ!!!030.gif
e0177459_16561632.jpg


chi
[PR]
by hosode | 2009-03-18 17:00 | chiney
下の写真から1年もたったということですね!
いただいた文旦、本当によいかおりで、
私は電車の中でカバンから取り出して、かいだりしていました。
その行為は怪しいかもしれません。
今年もいただきましたが、本当によいかおりで、10分に一度くらいかいでいます。
あぁ、さわやか。ありがとうございます。
e0177459_18401882.jpg


これは別の時だけど、いい会社ですね〜
e0177459_18403234.jpg


chi
[PR]
by hosode | 2009-03-17 18:46 | chiney
明日はホワイトデーということで、富ヶ谷の男性のみなさんが、
イチゴやら伊予柑やらケーキを持ってきて下さったんです!!!
なんと、富ヶ谷の男性は心やさしく素敵な方々なんでしょう016.gif053.gif
モテる男はやっぱり違うな、って感じです。
今日はshoneyさんが女王様のようになり、「ケーキ切って〜」とかって
男性にいろいろ命令してました。
おいしいおいしいとみんなでいただきました011.gif

yoneyさんが買ってきてくださったイチゴ ↓
e0177459_17385359.jpg

いちじくのタルトです(ハーキーが代官山まで…)↓
e0177459_1739884.jpg
e0177459_17392483.jpg






ちなみに、下の写真は、去年のバレンタインデーにyoneyさんに捧げた、
「デジタル・ブタ・ショコラ」という、限定ケーキです053.gif
e0177459_1802296.jpg

e0177459_180382.jpg
e0177459_1804693.jpg

「デジブタ」だなんて、誰も言ってないのにね…046.gif まったくもう…

chi
[PR]
by hosode | 2009-03-13 18:13 | chiney
←menu