カテゴリ:chiney( 65 )

ひとって、ずっと一緒にいると似るんだねー
銀座の時代に撮ったなつかしい写真です。

chi
e0177459_15374519.jpg

e0177459_15261159.jpg
e0177459_15261369.jpg
e0177459_15261659.jpg

[PR]
by hosode | 2009-03-05 15:37 | chiney
お祭りっていいですねー

chi
e0177459_1392274.jpg
e0177459_1393127.jpg

[PR]
by hosode | 2009-03-04 17:32 | chiney
今日は東大の学食行ったら、春休みで閉まっていました〜〜008.gif
下の写真は、以前、ヨコチンが来たときに、2日つづけて一緒に行った学食です。
コーンスープラーメン、私はちょっと無理です020.gif
yoneyさん、まじ、東大になじみすぎです。研究してそうです027.gif
東大にはyoneyさんがたくさんいるんです。

chi

e0177459_1685765.jpg

1日目 2階の学食/カレーとトマトラーメン


e0177459_1633867.jpg

2日目 1階の学食/コーンスープラーメン(割り箸を力んでわっています)


e0177459_1634841.jpg

東大で研究されてるyoneyさんに、偶然バッタリ出会いました。
[PR]
by hosode | 2009-03-04 16:14 | chiney
電車でキティとおはなし中です。
右腕はきれているけど、吊り革ですね。
本物です、、これ。こういうひといます。
みなさんに、動画をお見せしたいです。

この写真は、先日、メールでもお送りしましたけれど、
情報を共有した方がいいかな、と念のためアップしておきます。

もう最近は一日中、キティと会話してます。
キティも打合せに同席してますよ056.gif

chi

e0177459_22111537.jpg
e0177459_22112085.jpg

[PR]
by hosode | 2009-03-03 22:20 | chiney
輝かしきブログデビューです…!
昨日は初日なのに、仕事に集中しちゃって…投稿が遅れてすみません!
ブログ本とか出版されちゃったらどうしましょうーー

とりあえず、先日、隣町の喫茶ワルツの方々に、
見てみたいと言われた画像をアップしますー
shoneyさんとコンビニ行く時に、追跡尾行したものです〜
(・・*)。。 |電柱|.・)【追跡】←噂の顔文字辞書です。
追跡を変換したら、久しぶりにでてきました。

これからは、日々の楽しいできごとを共有していきましょうー

chi

e0177459_1249562.jpg

e0177459_12513069.jpg

[PR]
by hosode | 2009-03-03 12:55 | chiney
←menu