カテゴリ:シモ( 3 )

昨日から富ヶ谷には自動スイカ発生装置があります。
見た目は普通のお皿なのですが、全部食べてしばらくすると
知らない間にまたスイカが山盛りになっているのです。

常にみんながスイカを食べています。
あささまだけが、不快そうな顔で横を通っていきます。

みんな血便注意です。

e0177459_1352269.jpg

e0177459_13522221.jpg

[PR]
by hosode | 2009-08-21 13:53 | シモ
久々の良い天気。
気分もウキウキ…と言いたい所ですが、
外は結構寒いです。

と、今日は夕方、小腹が空いたので、おやつを食べました。

e0177459_17154998.jpg

ちょっと前から気になってた、明星の「極麺」です。
e0177459_1714244.jpg

味は、たしかに美味しいのですが、自分がカップ焼きそばに
求めてるものとは、ちょっと違うかな…って感想です。

e0177459_17143410.jpg

食後は歯を鍛えるために「するめ」を食しました。
なとりの焼きするめです。

きっと、もうすぐ暖かくなりますね。
[PR]
by hosode | 2009-03-12 17:16 | シモ
今日は寒いです。
ひな祭りなのに、へこんじゃうな。
きぐるいな部屋。
仕事中。

気分はこんなデス。

e0177459_16192961.jpg
[PR]
by hosode | 2009-03-03 15:49 | シモ
←menu