カテゴリ:悪口( 5 )

親愛なるshoney様
なにかネタをお願いします。

行き詰まってます。

e0177459_17172712.jpg

[PR]
by hosode | 2009-08-17 17:17 | 悪口
2週間でこの状態です。
絶対未知のホルモンとか出てると思います。
検査して人類の未来に貢献して欲しい。

e0177459_14131399.jpg

[PR]
by hosode | 2009-07-22 12:31 | 悪口
なんとか…撮影しました。

動きが速い!
e0177459_6451963.jpg


こちらでも、ほとんど打ち合わせ。忙しそうです。
e0177459_6453977.jpg


あれ、思ったよりまとまってるよ〜今日は。。。
e0177459_6455828.jpg

[PR]
by hosode | 2009-07-03 06:46 | 悪口
最近、過去最高なモジャだと思うんですが。
どうなんでしょう。

これは2003年の写真。
今、みるとまだ張りがありますねえ。
e0177459_1181375.jpg


これは、去年、2008年ですね。
e0177459_1182798.jpg


chineyさん、今のバージョンを早く撮影お願いします。
[PR]
by hosode | 2009-07-02 11:05 | 悪口
e0177459_15511494.jpg

もう8年も前になる、ほぼ日で連載してたどうなる幸せな家庭です。
糸井重里(×1+再婚)とまだ、そんなにメジャーじゃなかったリリーフランキー(未婚)。そして鈴木慶一様(×1)の対談。
当時も思ったけど鈴木慶一がダメダメです。リリーさんは頭の中でだけしっかり?してる感じかも。

と、全話のインデックス頁が見つからないなあと思ったら、
ここの一番下にありました。お時間のある時に読んで、ダメダメな気分に浸りましょう。
[PR]
by hosode | 2009-03-10 15:44 | 悪口
←menu