カテゴリ:crazy!( 10 )

e0177459_148572.jpg

e0177459_14105774.jpg


表現に犠牲はつきものなのです。
[PR]
by hosode | 2009-10-19 14:11 | crazy!
e0177459_1747144.jpg


今日は、おめでとう!の日です。
陰膳ならぬ陰ケーキでお祝いしたいです。

いくつになっても気狂いで!
おめでとうございます!!
[PR]
by hosode | 2009-09-17 17:48 | crazy!
e0177459_1563378.jpg


快気祝い。
無事、復活です。

e0177459_1565826.jpg


留守中の一コマ。
ピンクの日です
[PR]
by hosode | 2009-08-11 15:07 | crazy!
e0177459_814216.jpg

盗撮!では無いですね。
どうどうと正面から。

で、良い写真です。
顔も良いのです。隠してしまうのがもったいないくらい。
ポーズも完璧です。

で、なんのシーンかというと、道を歩いていて、偶然、お互いを発見…牽制しつつすれ違い様に撮影した瞬間なんですね。
残念ながら、むねさまの方は撮影に失敗していたそうで、その写真もあったらかなり良い作品になったと思うのですが。
[PR]
by hosode | 2009-08-01 08:14 | crazy!
e0177459_1712680.jpg


写真、分かり辛いかもしれませんが、社長がいつも銀座事務所で死んだように眠っていた時にかけてあった、古新聞調の毛布と、まくらにしてた緑のクッションです。

ついにお役目…ごめんとなったようです。

長い間、お疲れさまでした。
[PR]
by hosode | 2009-07-21 17:13 | crazy!


というわけで、少し前からレイアウトが変わってる気狂い食堂。
これ、コンテンツが平行に並ぶ感じが結構気にいってます。

で、さらに、このブログの楽しみ方として
横のカテゴリーで見る…というのがあります。

これ、意外に新たな発見があるんです。

これが編集による変化という事でしょうか。

なかなかおもしろいです。

写真は、かなり盗撮チックです。
目はヨコちん風にサングラスにしようとしたんだけど
結構難しかった。

e0177459_16461085.jpg

e0177459_1646319.jpg

[PR]
by hosode | 2009-07-10 16:43 | crazy!
本日はあの方の、ご聖誕日です。
が、まだ来てません。
ペタン。

なのでしょうか。

e0177459_12352591.jpg
e0177459_12353516.jpg

[PR]
by hosode | 2009-06-03 12:35 | crazy!
e0177459_1701740.jpg
e0177459_17031100.jpg


というわけで、珍しく芸能ネタ。
みなさん注目の全裸であぐらをかいてた人の話題です。

まあ、薬物反応も出てないようですし、
周囲では「そこまでストレスを溜め込んでしまってたんだ」
とその不器用さ?にむしろ好感度アップという人もいるほどなのですが、
みなさんはどういった感想をお持ちでしょう?
[PR]
by hosode | 2009-04-23 16:59 | crazy!
月曜日。新しい週です。
三角形の一つの辺が無くなったフロアはとても静かです。
狂いが。
たりません。

e0177459_1872986.jpg

[PR]
by hosode | 2009-04-06 18:07 | crazy!
よこ○ん、この雑誌が愛読書らしい。載ったこともあるらしいよすのーどーむ。
[PR]
by hosode | 2009-03-05 19:45 | crazy!
←menu