カテゴリ:うそ( 5 )

そんなんで、昨日は平日なのに、気狂い部屋の3人で
「なにもしたくないねー」「やる気ゼロー」と
お台場の大きなロボットを見に行ってきました。

e0177459_7272785.jpg


などというのは、さすがに嘘ですね。
カテゴリーを「うそ」にして、今日はこの辺で。
[PR]
by hosode | 2009-06-20 07:28 | うそ
ムネ様、無事解放されたようで、詳細が分かったので報告します。
まず、事の起こりから。
最初、事務所の前にパトカーが止まってるのを私が発見。
外に出てみると、一人の女性(大きなカートを持って、家出?)を警官、5〜6人が囲んでいたのです。(さらにパトカーが前にも1台。そう2台も来てたのです)

私はその時は、昼の買い物だったので、その場を去り、その旨を事務所に電話したところ、富ヶ谷チーム、好奇心担当の2人が出てきて…
そして、その時、事件は第二幕を迎えたのです。

その女性はムネ様を発見するなり、「ムネ様〜やはり、ここにおいでに〜」などとムネさまを知ってる様子。

(ここまではリアルタイムの話で、その後、ムネ様も事情聴取で連れてかれたので、この後が判明した話です。)

で、どうやら、彼女はムネ様がインド放浪時代にあちらで知り合った人で、日本に戻ってきて、自分もデザイナーになろうと思い、ムネ様を岐阜から(彼女は岐阜の人だったらしいのです)住所を調べて上京してきたらしいのです。が、事務所が分からず(表札も何も出してないので)路上で大声で「ムネ様〜!」と叫んでいた所を、近所の人に通報されたよう。

これだけだったら、まあその場注意で終わるレベルだったのですが、彼女が大分ドラッギーにハイテンションだったのと、妙なお経みたいなものを唱え出したので、一応、署に連れていかれたようです。

まあ、ちょっと、やばい感じの人だったので、我が社では雇わないと思いますが、社長が面白がったりしそうでう、怖いです。

e0177459_12325566.jpg

[PR]
by hosode | 2009-05-22 12:32 | うそ
ほんの24時間前。
e0177459_152576.jpg


そして、今。
e0177459_1521865.jpg

e0177459_153151.jpg

[PR]
by hosode | 2009-04-01 15:01 | うそ
e0177459_012018.jpg
4月になり今日からshoneyさんが、
フロアからは居なくなりました007.gif
しかしこのブログ上での3名の美女は永遠に不滅です!!
今まで以上に愛と平和を伝導して行きますので、
これからもお楽しみに!!!
[PR]
by hosode | 2009-04-01 00:13 | うそ
e0177459_17132577.jpg
このニュース
将来のchineyさんの姿でしょうか007.gif
[PR]
by hosode | 2009-03-31 17:10 | うそ
←menu