<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こないだ、都心のビルディングでの裕福な会で、
幸せな思いをしたので、日曜日、感謝する会をしました。
なんと、うちに集合することに。遠いのに。
頑張って片付けましたよ。

なかなか主役が登場しないので、
料理はできているけど、ゴロリして待っています。
この夏、初めて冷房をつけました。扇風機もまわってます。
e0177459_14481766.jpg


主役の登場です。大学の同級生で間違いないです。
間違えて平塚まで行ってしまったんだって…008.gif
クラッカーで迎えました!パーン!
e0177459_14492451.jpg

e0177459_15304377.jpg


こないだ、N道くんの沖縄土産の、
どピンクのドラゴンフルーツで騒いだばかりなのに、、
今回もまた登場です!
口の中が歯垢チェックの時みたいになります。
e0177459_15305223.jpg


バカ画像本読んだりと、ゴロゴロとすごしました。
e0177459_1538251.jpg

おすすめバカ画像本
これはコメントのレベルも高いようです↓↓↓
https://tetsu692.securesites.com/xoops/html/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=160

chi
[PR]
by hosode | 2009-08-26 15:57 | chiney
本日、取引先の会社に遷都くんが、登場したみたいですよ!
許可を得たのでアップします!
顔出しオッケーと言われたのですが、気がひけて、とりあえず隠してます。
いつでも顔だしますよ045.gif
e0177459_19245185.jpg


この時もおもしろかった〜!いつ見ても笑える〜!
そんなつもりなかったのに、なぜか呼ばれて一緒に撮影することに…
新橋の路上で注目の的でした。
こなき爺、すごいひとみたいです↓↓↓
http://www.kodebu.info/konaki.html
e0177459_19263788.jpg


撮影風景↓↓↓
e0177459_19315275.jpg


chi
[PR]
by hosode | 2009-08-25 19:30 | chiney
なかなか腕をあげましたね!
e0177459_1643583.jpg
e0177459_164418.jpg
e0177459_1644724.jpg

ぷっ
e0177459_17183879.jpg
e0177459_17184753.jpg
e0177459_17185633.jpg

盗撮レベル☆☆☆

chi
[PR]
by hosode | 2009-08-25 16:05 | chiney
事件があると、みな一つになると言いますが
確かに今日の事件で富ヶ谷チームが初めて
一つになった気がします。

e0177459_14265657.jpg

e0177459_1427821.jpg

e0177459_14272329.jpg

[PR]
by hosode | 2009-08-25 14:27 | yoney
昨日から富ヶ谷には自動スイカ発生装置があります。
見た目は普通のお皿なのですが、全部食べてしばらくすると
知らない間にまたスイカが山盛りになっているのです。

常にみんながスイカを食べています。
あささまだけが、不快そうな顔で横を通っていきます。

みんな血便注意です。

e0177459_1352269.jpg

e0177459_13522221.jpg

[PR]
by hosode | 2009-08-21 13:53 | シモ
e0177459_17324434.jpg

[PR]
by hosode | 2009-08-20 17:32 | chiney
e0177459_17432031.jpg
e0177459_1743404.jpg
e0177459_17434630.jpg
e0177459_17435237.jpg
e0177459_17435882.jpg

[PR]
by hosode | 2009-08-19 17:44 | chiney
e0177459_15192470.jpg

[PR]
by hosode | 2009-08-19 15:19 | chiney
まーーえ、富士急に行ったときのこと…
並んでる時とかとか、ほとんど人間観察しておわりました。

これは「ええじゃないか」
すごく楽しい!あっという間に終わってしまうので、5回はのりたいな↓
e0177459_13185869.jpg


めがね4人組。似てる…。↓
e0177459_1319411.jpg

Tシャツもメガネ!
しかも同じポーズしてる、ミラーリング!↓
e0177459_13213547.jpg


このふたりもそっくり…
なにか「ぎゃー」みたいなポーズして写真とってます↓
e0177459_13214975.jpg

そっくり…↓
e0177459_13215855.jpg


顔いれて写真とるあれ。
うしろからみたらおもしろくて、写真とりました。
テイクアウトショップって…↓
e0177459_13192430.jpg


と、ほとんど人間観察しておわりました。
一緒にいるひと同士って似るんですね、、っと改めて実感。
自分のまわりは自分をうつしているのですね。

富士急って、ディズニーとくらべたら、つくりが粗いですね。
ってあたりまえか…これでもかっていうくらい、なんでもが、適当でした。

chi
[PR]
by hosode | 2009-08-18 13:31 | chiney
親愛なるshoney様
なにかネタをお願いします。

行き詰まってます。

e0177459_17172712.jpg

[PR]
by hosode | 2009-08-17 17:17 | 悪口
←menu