次の日、友達と江戸川へいきました。
ただただ、まっすぐつづきます。
のどかな田園風景です。
e0177459_1312647.jpg

e0177459_13174818.jpg


このあまりに巨大な鉄塔を見たあとに
事件はおきました。
e0177459_13122782.jpg


多摩川とかにもたくさんあるけど、
これはよくできていました。
いろいろたくさんつまってる…
e0177459_186124.jpg

ちょっと拡大
e0177459_1852770.jpg


笑顔だけど流血。こんなのアップしていいのだろうか。
流血部分の拡大はやめておきます。グロイですー
e0177459_1312460.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-05-13 18:22 | chiney
どうも、中山です。
みなさん、すばらしいGWを
お過ごしでうらやましいです!

私のGWは、
いぬたまに行こうと思って
二子玉に行ったら、なかった。
平成18年に潰れたそうですね。
仕方なく、川に行って
ふんどしで水の中に入っている大学生たちを見ながら
ビールを飲みました。

e0177459_11292353.jpg


あと中山パピーの58歳のお誕生会をしました。
お兄ちゃん親子もやってきました。
姪っこちゃん仕様にブタさん茶碗蒸しを作りました。
なのに、茶碗蒸し嫌いだったみたいです。
大人でブタ完食です。

e0177459_11331146.jpg

ブーブーブーブーブー。

e0177459_11332377.jpg

ブー。


デジブタショコラさん、
お元気ですか??
[PR]
# by hosode | 2009-05-13 11:36
タイトル感じ悪いですね。
土曜に、頼まれたハトグッズを買うだけのために、鎌倉にいってきました。
すみません、けっこう近いんです、自転車で20分くらいかなぁ。

写真ではわかりにくいけど、
土手にものすごい数の花が咲いていました。
e0177459_12552510.jpg

鉄工所とか
e0177459_1305835.jpg


いつも通らない道を地図もなく行ってみたら、
自転車でものすごい坂をのぼることに…
源氏山やら銭洗弁天に到達。
e0177459_12591822.jpg


KIBIYAベーカリー。鎌倉にいくと、いつもここで、
クロワッサンやら、スコーンやらを買います。ここおいしいです。
隣のお店で、偶然にも大学一緒のバッタリ率の高い古賀くんに会いました。
e0177459_132431.jpg


目的の豊島屋本店に到着。やっぱりハトかわいい。
e0177459_1351752.jpg


一応、鶴岡八幡宮にもより、、
家族って似るんですね。。隠し撮りじゃありません。
e0177459_137285.jpg

e0177459_13201080.jpg


ぐるっと、江ノ島までまわって帰ってきましたー
途中で、壁に激突したりして、かなり痛かったです。
最近、自転車にのって、5回中4回は激突か転倒しているので、、
かなり要注意なのです。

chi
[PR]
# by hosode | 2009-05-12 13:23 | chiney
これは観音崎のあたりです。
透き通るエメラルドグリーンに感動!
こんなに近い海なのに、どこか、遠くの南の島にきたみたいでした。
e0177459_14581885.jpg

似たカットだけど、これも。向こうに見えるのは房総半島です。
e0177459_14582694.jpg


美しいものが好きなんです。
いままで、くるった汚らしいものをアップしてごめんなさい。
これからは、こういう方向でいきます。

でも、死体遺棄事件があり、
これの数日後に、三浦海岸に男性の胴体が漂着したようです。。
この頃も、プカプカ浮いていたもよう…きゃ〜

chi
[PR]
# by hosode | 2009-05-11 14:42 | chiney
悲惨?なGWの鬱憤を晴らすために
この天気の良い週末は遠出を…
する時間も体力も無く近所に。
井の頭公園の自然園に自転車で行きました。

で、ここの遊園地というか乗り物コーナーが
もう時間が止まってるような感じで素敵なんです。


e0177459_294540.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-05-11 02:09 | yoney
ほんと、更新せずにごめんなさい。
ただ、実は4月にバリに行ってきたんですけど、
それをアップしようとしていたら、
あまりに、もりだくさんで、写真の量も膨大で、
それが重荷になってしまって、、、ついにGWをむかえてしまいました。

ということで、先にGWネタを…
といっても、GWは、たいしたイベントもなく…
出張校正に出かけたことと、朝まで飲んだことと、
輪行して友達と三浦半島に行ったことくらいです。


キャベツ畑とか
e0177459_17395856.jpg

e0177459_17402715.jpg


剣崎。ここは別の惑星のようです。
断崖好きな私にはたまらない感じ。
e0177459_17261017.jpg

e0177459_17333246.jpg

謎の生命体
e0177459_1726215.jpg

おっぱい山として認めてもらえますか?
e0177459_1734166.jpg

城ヶ島で自転車とめてるところ。
本当に自転車で行ったんです。
e0177459_17282956.jpg

ワルツのみなさんにならって、いちおう、まぐろ丼
e0177459_17264344.jpg


chi
[PR]
# by hosode | 2009-05-07 18:11 | chiney
e0177459_16471039.jpg


かなりよい。
みんな5月24日は集合ですよ。
[PR]
# by hosode | 2009-05-07 16:47 | yoney
GW。前半は家族半分が寝込み、どこにも行けませんでした。
最後二日は大雨。

喫茶ワルツの3人は、みんな素敵な所に行っていて素敵です。。
蓬莱橋、行ってみたいけど、誰かが落ちる気がします。

今日はあささまが出社拒否です。
狂いたりません。

e0177459_14101843.jpg


行き止まり。
[PR]
# by hosode | 2009-05-07 14:07 | yoney
あちらへ行って参ります〜


e0177459_22403774.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-04-28 22:40 | yoney
e0177459_1701740.jpg
e0177459_17031100.jpg


というわけで、珍しく芸能ネタ。
みなさん注目の全裸であぐらをかいてた人の話題です。

まあ、薬物反応も出てないようですし、
周囲では「そこまでストレスを溜め込んでしまってたんだ」
とその不器用さ?にむしろ好感度アップという人もいるほどなのですが、
みなさんはどういった感想をお持ちでしょう?
[PR]
# by hosode | 2009-04-23 16:59 | crazy!
e0177459_11442929.jpg


GW進行真っ最中です。
でも静かなこのフロア。
chineyさんと滞在時期が違うので、一人の時が多いのですが
他のフロアより活気が無いというか、窓際ってこんな感じ?
という雰囲気です。
気候が良いのが逆にそれに拍車をかけているのかもしれません。
 すっぽんぽんでお外に寝転びたい気候?というのでしょうか。
[PR]
# by hosode | 2009-04-23 11:44 | yoney
chineyさんがバリから帰ってから燃え尽きてしまい
ブログ更新してくれないので、一人奮闘しています。
今日はmuneyさんが最高です!
とだけ書き記しておきます。
写真、顔見せてもいいよね。
はやく撮影しておこう。

この写真は霞ヶ浦の巨人です。

e0177459_18444989.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-04-20 18:29 | yoney
GW進行などで怒濤の2週間くらいだった日々。
金曜日にどどっと校了して、一瞬の谷間だった週末です。
花粉症も終盤な感じでようやく春を満喫出来る日々。
お庭で横になるのは至福の一瞬です。
花も一気に咲き出しました。
写真、中央は我が家で一番歴史の長いガジュマルくん。
最初はコップくらいの鉢に居たのにいまやこんなに成長しました。

来週からはGW前、怒濤のラストスパート。
みなさん、身体に気をつけてがんばりましょうね!
e0177459_044114.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-04-19 23:56 | yoney
アイスを食べたくなって、
銀座でのアイス部の活動を
ふと思い出しました。

きぐるいネタじゃなくて
ごめんなさい〜

そういえば、冷凍庫に
私が残したアイスが何個かあると思います。
食べてください!

e0177459_15123989.jpg



マンゴーとリッチミルクの組み合わせは
美味しい!
[PR]
# by hosode | 2009-04-16 15:13 | shoney
富ヶ谷の仲良し2人の写真集が出ました。
ほっこり もこもこ な気分になる一冊。です。

e0177459_1315794.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-04-16 13:15 | yoney
e0177459_22471714.jpg


そんなわけで、一人だった部屋にバリ帰りのメンバーが戻ってきました!!
バリ帰りなだけにパリパリでした。
キンタマーニでした。

と、今日は私も少々浮かれて、かなり狂い度が高かったと思いますが
疲れてるのに、ごめんなさいませ。。

でもやはり一人より二人です!!
shoneyさんも早く来てください〜
[PR]
# by hosode | 2009-04-13 22:50 | yoney
1週間が経ちました。
みなさん、本当にどうもありがとうございました。
みんなに会えて幸せでした。

Mou Modotte Iidesuka?


e0177459_17264829.jpg



このプレート、
半分くらいマイケルに食べられた。

sho
[PR]
# by hosode | 2009-04-10 17:27 | shoney
春です。
代々木公園の桜も散り始め大分葉が出てきてます。

きぐるい部屋。
今週はひとりです。
いえ、ひとりじゃありません。
キティがいます。
ひとりじゃありません。

e0177459_1749614.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-04-09 17:48 | キティ
今日はshoneyさんの勤務先予定の物件を花嫁の父親心で確認してきました。
素晴らしいです。
渡辺篤史のように、唸り声をあげっぱなしでした。
憧れます。尊敬します。

e0177459_15481283.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-04-08 15:48 | yoney
e0177459_18363166.jpg


shoneyさんには無断でアップします。
ラッピング前に撮影しておきました。
きぐるいえんぴつ035.gif

chi
[PR]
# by hosode | 2009-04-07 18:38 | chiney

この携帯
いやあ、これまじ妄想ですよ!
本当に出るんですか!??

でもまん中は犬のケースが変なだけで携帯自体は普通に水玉ペイントだけですね。
一番上もケースだけ…いや、裏側が異様にゴツゴツなんですね。
でも一番下は、ちょっと欲しいかも。
私が持ってたら、最高似合うかもしれませんね。
e0177459_18184770.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-04-07 18:12 | yoney
せっかくなので、花見の話も。
そして前日というか、当日の朝まで(居眠りしつつも)遊んでた
赤丸のお方。午前中から花見してるそうです。
お身体大切に。
e0177459_4284819.jpg

現役スタッフからは二人も参加
e0177459_4303171.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-04-07 04:25 | yoney
月曜日。新しい週です。
三角形の一つの辺が無くなったフロアはとても静かです。
狂いが。
たりません。

e0177459_1872986.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-04-06 18:07 | crazy!
影が薄く感じるかもしれませんが
うちの事務所には5人も男子がいることが判明。
仲良さそうですね。

e0177459_12452720.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-04-06 12:46 | yoney
もっと写真はあるんですが、
顔がねえ、おもしろいものは顔ださないと意味ないし。。
顔、出しちゃってもいいでしょうかねえ。
とりあえず今週も社長が居ないときだけでも、戻ってきてください038.gif
e0177459_742283.jpg
[PR]
# by hosode | 2009-04-06 07:42 | yoney
昨日も仕事に手がつかずふらふらと代々木公園まで歩いてしまいました。。
でも春なのに空が秋のように感じてしまうのはなぜでしょう。


e0177459_11451753.jpg
[PR]
# by hosode | 2009-04-03 07:53 | yoney
shoneyさんのもっとも嫌がっていた、
事務所から20秒くらいのところです…
e0177459_12133691.jpg
e0177459_12163342.jpg

e0177459_12135046.jpg

募集してるよ〜
shoneyさん、ここで働くそうですよ011.gif
[PR]
# by hosode | 2009-04-02 12:19 | chiney
ほんの24時間前。
e0177459_152576.jpg


そして、今。
e0177459_1521865.jpg

e0177459_153151.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-04-01 15:01 | うそ
shoneyさんのぬくもりを感じながら、お昼のカップ麺を食べています
e0177459_1341314.jpg


見てください、この悲しげな背中…
e0177459_1343266.jpg

chi
[PR]
# by hosode | 2009-04-01 13:45 | chiney
e0177459_1324830.jpg


chi
[PR]
# by hosode | 2009-04-01 13:02 | chiney
←menu