e0177459_012018.jpg
4月になり今日からshoneyさんが、
フロアからは居なくなりました007.gif
しかしこのブログ上での3名の美女は永遠に不滅です!!
今まで以上に愛と平和を伝導して行きますので、
これからもお楽しみに!!!
[PR]
# by hosode | 2009-04-01 00:13 | うそ
e0177459_17132577.jpg
このニュース
将来のchineyさんの姿でしょうか007.gif
[PR]
# by hosode | 2009-03-31 17:10 | うそ
e0177459_15261544.jpg


た、たべてる…!!!!
e0177459_15262511.jpg
e0177459_15321755.jpg

バチがあたりそうなので、もうやめます

chi
[PR]
# by hosode | 2009-03-30 15:30 | chiney
土曜日に友達と餃子パーティーをしました。
斬新な形に挑戦してみました。

e0177459_12442037.jpg


普通の具にトッピングとして
ハバネロ、あんこ、チョコレート、シナモンを入れてみました。
通常の味の餃子は8つに1つ位の確率になってしまいました。

ちなみに、写真右上の方で具が
皮からコンニチハしてしまっているのは
ブルボン チョコあ〜んぱんです。

e0177459_1246215.jpg




焼きました。


e0177459_12455687.jpg




あ〜あ。


sho
[PR]
# by hosode | 2009-03-30 12:50 | shoney
e0177459_10555788.jpg
永遠のヒーロー。
[PR]
# by hosode | 2009-03-26 23:51 | yoney
精鋭揃いですね。
e0177459_17344028.jpg
e0177459_17344963.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-03-25 17:32 | yoney
ミルクがおちゅきなんでちゅかー
ミルクおいちー
ちゅーちゅー

e0177459_171216100.jpg

e0177459_17281978.jpg


ほんと、勘弁してほしいです
[PR]
# by hosode | 2009-03-25 16:49 | chiney
今日は、WBCを見て盛り上がった後に、ラーメン食べにいきました。
重度の優柔不断、M様の選んだものです。
「春の新作つけめん」↓↓↓
e0177459_1911528.jpg

謎のペースト状のものと麺を混ぜながら、つゆにつけて食べるんです。
だんだんと、つゆが濁っていきました。

chi
[PR]
# by hosode | 2009-03-24 18:57 | GL&GR
e0177459_1836693.jpg
不本意ですが、要請によりアップします。
21世紀のHanakoと呼ばれるに違いない
月刊「GR」の編集長と副編集長です020.gif
徹夜明けの帰りの電車だそうですが、仲が良さそうで素敵です。
この2人ならきっと素敵な雑誌になると思います016.gif
創刊号、楽しみにしています032.gif
[PR]
# by HOSODE | 2009-03-24 18:34 | GL&GR
もんじゃ焼き011.gif
e0177459_14481442.jpg

YONEYさんがランチの時にお食べになっていた、
「豚のラグーとえのき茸のタリアテッレ」027.gif
e0177459_14482395.jpg

駅構内にて
e0177459_14483066.jpg


chi
[PR]
# by hosode | 2009-03-23 14:57 | GL&GR

WBC

負けちゃいましたね〜!!
っていうほど、まったく見てないんですけども…
オリンピックの時は、こうやって盛り上がったよねー024.gif
ワンセグ画面にくぎづけ072.gif 女子柔道谷本さんだ、これ!感動したよ〜
今回もこうして見ればよかった〜と、いまさら思いました。
e0177459_12395067.jpg


韓国のハン・ギジュ選手。
ぷっ、似てるよ…
e0177459_12501694.jpg

e0177459_12572690.jpg

意外とスポーツ万能で野球もやられていたんですね…037.gif

chi
[PR]
# by hosode | 2009-03-19 13:02 | chiney
昨日は、年に一度の特別な日で、
みんなでお祝いをしました067.gif
yoneyさんがたくさん写真をとってくれました027.gif


打合せ中を隠し撮り。祝うタイミングを見計らってるところ。
e0177459_16325926.jpg

e0177459_16321854.jpg


LA TERREのケーキです。プレートにかく言葉、けっこう悩みました。
写真にはないけど、激しくクラッカーを鳴らして迎えました!!
e0177459_16332998.jpg
e0177459_16334151.jpg

ふーーー
e0177459_16335523.jpg

e0177459_16341197.jpg


これからみんなでケーキたべますー
よく見たら電話してますよ!!!030.gif
e0177459_16561632.jpg


chi
[PR]
# by hosode | 2009-03-18 17:00 | chiney
e0177459_1316548.jpg

そういう事に怒っているわけではないのです。
ただキティが可哀想だと言っているのです。
お願いします。
キティにこんな事をしたことを謝ってください。
もし、名乗り出るのが嫌なのであれば、
私が居ない時で良いので
キティに謝ってください。
お願いします。
[PR]
# by hosode | 2009-03-18 13:18 | キティ
下の写真から1年もたったということですね!
いただいた文旦、本当によいかおりで、
私は電車の中でカバンから取り出して、かいだりしていました。
その行為は怪しいかもしれません。
今年もいただきましたが、本当によいかおりで、10分に一度くらいかいでいます。
あぁ、さわやか。ありがとうございます。
e0177459_18401882.jpg


これは別の時だけど、いい会社ですね〜
e0177459_18403234.jpg


chi
[PR]
# by hosode | 2009-03-17 18:46 | chiney
e0177459_1629571.jpg

花粉激しいですね。
1〜2ヶ月後に届くのをひたすら待つ日々です。
[PR]
# by hosode | 2009-03-16 16:35 | yoney
明日はホワイトデーということで、富ヶ谷の男性のみなさんが、
イチゴやら伊予柑やらケーキを持ってきて下さったんです!!!
なんと、富ヶ谷の男性は心やさしく素敵な方々なんでしょう016.gif053.gif
モテる男はやっぱり違うな、って感じです。
今日はshoneyさんが女王様のようになり、「ケーキ切って〜」とかって
男性にいろいろ命令してました。
おいしいおいしいとみんなでいただきました011.gif

yoneyさんが買ってきてくださったイチゴ ↓
e0177459_17385359.jpg

いちじくのタルトです(ハーキーが代官山まで…)↓
e0177459_1739884.jpg
e0177459_17392483.jpg






ちなみに、下の写真は、去年のバレンタインデーにyoneyさんに捧げた、
「デジタル・ブタ・ショコラ」という、限定ケーキです053.gif
e0177459_1802296.jpg

e0177459_180382.jpg
e0177459_1804693.jpg

「デジブタ」だなんて、誰も言ってないのにね…046.gif まったくもう…

chi
[PR]
# by hosode | 2009-03-13 18:13 | chiney
昨日は、みんなでお昼にパンを買いにいきました。
M様のNEW自転車です!
e0177459_1746719.jpg



(左)NEW自転車に乗ってお尻が痛いというM様に、これは!と私が写メールしたもの。
(右)偶然にも同タイミングに購入済みで、M様から、おむつ写真が送られてきました。
e0177459_17473717.jpg



走ってる姿です!
走って2〜3分のパン屋に、ロードバイク & ヘルメット & おむつ装着。
e0177459_17195620.jpg

e0177459_17202281.jpg



これら、たいして美味しくないパンです。
e0177459_17234990.jpg



最後にみんなに記念撮影〜
e0177459_180261.jpg


chi
[PR]
# by hosode | 2009-03-12 18:20 | chiney
久々の良い天気。
気分もウキウキ…と言いたい所ですが、
外は結構寒いです。

と、今日は夕方、小腹が空いたので、おやつを食べました。

e0177459_17154998.jpg

ちょっと前から気になってた、明星の「極麺」です。
e0177459_1714244.jpg

味は、たしかに美味しいのですが、自分がカップ焼きそばに
求めてるものとは、ちょっと違うかな…って感想です。

e0177459_17143410.jpg

食後は歯を鍛えるために「するめ」を食しました。
なとりの焼きするめです。

きっと、もうすぐ暖かくなりますね。
[PR]
# by hosode | 2009-03-12 17:16 | シモ
e0177459_17653.jpg

e0177459_16481544.jpg

e0177459_16494727.jpg

e0177459_16482360.jpg

ごめんなさい、ちょっと気持ちわるかったかも。
ムツミントさん怒らないでください。
これね、本当に偶然なんです!!!

chi
[PR]
# by hosode | 2009-03-11 16:55 | chiney
なんだかchineyさんの写真を見て
楽しかったディズニー思い出しました〜

ビックサンダーで写真撮ってたら放送で怒られましたね〜


e0177459_13514862.jpg
e0177459_1352316.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-03-11 13:51 | shoney
みんな楽しそうー
e0177459_136958.jpg

muneyさんの左隣のひとは、ポーズとってるけど、きでらさんではないですよー046.gif


e0177459_1362185.jpg

やっぱり、HASさんは特別な気がします045.gif

chi
[PR]
# by hosode | 2009-03-11 13:12 | chiney
e0177459_3485752.jpg確定申告書いてました。
大人な気分。
少しは戻ってくるかな。
[PR]
# by hosode | 2009-03-11 03:51 | yoney
こういうのって、公開していいのかな…
目かくれてるし、誰かわからないからいいんだよね。
e0177459_16175198.jpg

chi
[PR]
# by hosode | 2009-03-10 15:53 | chiney
e0177459_15511494.jpg

もう8年も前になる、ほぼ日で連載してたどうなる幸せな家庭です。
糸井重里(×1+再婚)とまだ、そんなにメジャーじゃなかったリリーフランキー(未婚)。そして鈴木慶一様(×1)の対談。
当時も思ったけど鈴木慶一がダメダメです。リリーさんは頭の中でだけしっかり?してる感じかも。

と、全話のインデックス頁が見つからないなあと思ったら、
ここの一番下にありました。お時間のある時に読んで、ダメダメな気分に浸りましょう。
[PR]
# by hosode | 2009-03-10 15:44 | 悪口
今日は、shoneyさんとmuneyさんと、東大の学食に行ったのですが、
偶然にも、現在東大で研究をされているYONEYさんと、
講師をされているASAさんに、ばったりお会いしました。

e0177459_14173435.jpg

メニューを選ぶYONEYさんとASAさん


e0177459_14263083.jpg

shoneyさんとほぼ同じものを選んでしまいました。健康的です。


e0177459_1427764.jpg

最後に2ショットと撮らせていただきました。お顔をお見せできないのが残念!
[PR]
# by hosode | 2009-03-10 14:28 | chiney
様々な理由で単行本がすべて絶版になっていたQさまが読める!!
こんなものが!嬉しいです!!e0177459_1450398.jpg
[PR]
# by hosode | 2009-03-09 14:51 | yoney
こういうひといるよね
e0177459_1218563.jpg
e0177459_12191236.jpg
e0177459_12193329.jpg
e0177459_12201268.jpg
e0177459_12202635.jpg

[PR]
# by hosode | 2009-03-09 14:35 | chiney
e0177459_761377.jpg
この食堂に足りないもの…それはオシャレさではないかと、日々一人で奮闘してきましたが、ふと人様の喫茶やスナックを見て思ったのは、ずばり文学さでは無いでしょうか048.gif
[PR]
# by hosode | 2009-03-09 07:10 | yoney
「きぐるい食堂」と検索して、Googleでトップにくるようになりました!
アクセス数がアップしちゃいます〜どうしよ〜037.gif

chi
[PR]
# by hosode | 2009-03-08 21:39 | chiney
ブログなんて私には
むいていないと
そう思ってました。

けれど、今、みんなと繋がっている!
そんな気がしてなりません!!

しみじみと
よかったなぁ。と思います。
[PR]
# by hosode | 2009-03-06 15:05 | shoney
←menu